丹沢 栗ノ木洞 鍋割山 歩荷トレーニング

日付 2015/9/30(水) 天候  晴れ 参加 重森  投稿 相原

 9月30日に丹沢にまったり登山をしながら歩荷トレーニングをしてきました。
西山林道を車で走り二俣へ駐車し、ミズヒ沢までのんびり歩き、荷物準備。
重森さんは初背負子~ 一番かわいい背負子をチョイス。さすがお洒落番長。
重森さんはビール1ケースに自分の荷物で約16キロ。
 自分は69キロでした。そして二人で後沢乗越まで歩き、重森さんは荷物をデポし栗ノ木洞へ
僕は鍋割山へ先に向かい後で合流しました。山頂にてカキ氷とコーヒー、ラーメンを御馳走になりまったりしてから小丸尾根から二俣へ下山しました。登山道にリンドウやシロヨメナなども咲き始めすっかり秋の気配を感じさせていました。いつも一人なので付き合っていただき楽しい一日となりました。
 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿