2019/8/4倉沢本谷

日付 2019/8/4(SUN) 天候 ☀️ 参加 わ(CL)、あ、は(投稿) アルバム :
コースタイム:P→入渓800→P1400

今回は泳ぎありのとっても気持ちの良い沢に連れて行っていただきました!
そして 幸せオーラもたくさん感じることができてウハウハの私

_________________________________

駐車スペースは5台分くらい?
(ここで停められなくても林道を進めばいくつかスペースあり)

アプローチは短い
入渓点へは、グニャグニャガードレール2が目印
グニャグニャガードレール1はスルーすべし!

              入渓点
 出発! お水冷たい‥



    






  
 
 
  じゃぶじゃぶ
    







   つるつるだけど大丈夫












    

           見た目 水流速くて恐いけど‥














          




                  
             あれ?‥  
         
         
             立てんじゃんー!!!

 泳いで〜







ロープ出したけど使わなかったやつ




            お日様当たって気持ちいい
                   寒くないよ

楽しそうでしょ! 




だめだった〜
(がんばったよ)

わざわざロープをありがとうございました




お昼のあと‥

ゴール目前!なのだが
堤防をくぐるところが木や石で埋まっていた
ここで林道に上がり 沢沿いを歩いて帰ったとさ

____________________________________

前半は水量多めで1つ滝を巻きました
(迷わず巻いていたあのおじさん達はやる気がなかったわけではなかった ようだ)
逆に後半は水量少なめだったそう

沢の途中獣のにおいも感じました

                                 これじゃないよ↓





解説しておくと
これはナマケモノの真似をしているよ










     心が美しい人にはしろくまに見えるヨ

ハンモックがあるおしゃれなオープンスペースを発見

しろくまちゃん❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿