2019/12/15ジョウゴ沢

日付 2019/12/*15(SUN) 天候 ☀️ 参加 WTNB(CL)、AB、ANI、KIH、HRK(投稿) アルバム :
アイス
デビュー
💓

アプローチは雪が全くなく氷か土かという感じ

みんなは素通りだったけど
氷の下を水が流れていく光景は私にとって印象的だった

アイゼンを氷にぶっ刺して登るなんて!
とはじめは恐かったがやっぱり楽しい

この日は登りやすい氷質だったよう










最後はナイアガラ組と右俣大滝組に分かれる
右俣大滝

KIHさんのもう1本いい!?が気の遠くなるほど続き‥
スリルが足りなかっただけかもしれないけど
その熱心さに感銘を受けた


イかrt‥ 強い先輩方 2人に付いて来てしまって少々心配したが
そのおかげでクラゲにも立ち向かわさせてもらった

陽があたたかくブームのプリンなんかも食べられて幸せ

次はリードをやってみたい!

帰りは大盛り無料に惹かれお腹いっぱいになるお決まりのエンディング



0 件のコメント:

コメントを投稿