2017-08-05 奥多摩海沢川

日付 2017/08/05(土) 天候 曇り 参加 永田(CL)、塚越、宮崎、中村、安井、渡邉(投稿)

アメリカ村のところを曲り…海沢川園地へ
駐車場スペースの車は釣り師がほとんどのようで我々の到着と入れ替わりで
消えていった。(釣り師とトラブらなくてよかった!)

三ツ釜の滝

綺麗な釜がその名の通り3つある。

飛び込んだり


泳いだり


ネジレの滝は左側から巻く


大滝も左から巻く



その前にひと泳ぎ

巻いて懸垂


枠木大滝は時間掛かりそうなので直登せず巻きます。



結構な大高巻きです。途中迷いそうになるも…
山仕事のモノレール発見!


なんとかなりました。



奥ノ大滝
大きくないけど大滝

大岳山頂上に到着!
ハイカーが沢山いました。
初参加の安井さんも頑張ってました!

わさび田

このわさびはどこで売ってるのだろうか?
下山中にわさび田あり、山椒もあり、蕎麦が食べたくなりました。

下山中キャニオニングの人達がとても楽しそうに騒いでました。
山の中で聞こえる声というよりは遊園地の絶叫マシンのそばで聞こえてくる歓声のような?かんじでした。










0 件のコメント:

コメントを投稿