20170423 越沢バットレス トレーニング

天気:晴れ
メンバー:武藤 瀬沼 冨澤 久米 伊三雄(投稿)
左ルートをリードする久米さん。


越沢バットレスに行ってきました。
昨年に続き僕は2回目となります。
1年前に来たときは凍傷で左手の中指を切断して1年目だったため、指が痛くてほとんど登れませんでしたが、今回は楽しく登ることができました。
僕たちを含め4パーティーが入っていました。
狭いエリアなので混雑していました。

【登ったルート】
①一般ルート(右ルート)
②一般ルート~ベルグハングルート
③左ルート~第2スラブルート


左ルート取付きです。
久米さんがリードしました。
中間あたりがかぶり気味でしょっぱいルートです。


第二スラブに移る前のテラスです。順番待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿