藤沢J-Wall

日付 2012/03/17(土)
天気 雨
参加 塚越さん、岡田さん、高橋(投稿)

写真 <
https://picasaweb.google.com/110771324764284100517/_20120317_Jwall>


Comment
雨で外岩に行けないならジムだ!!という塚越さんの提案に、岡田さんと高橋が乗って3人でJ-Wallへ。
着いてみると、最後の駐車スペ-スになんとか車を停められるほどの盛況っぷりで、ジムにも沢山のクライマ-が登っていた。
みんな久々(自分に至っては生涯度目)のジムで、まともに登れるのかなぁ・・・?という心境で準備をする。

とりあえず、この前の湯河原でフリ-クライミングデビュ-した岡田さんへのロ-プ講習から。

その岡田さん、最初のスラブをいとも簡単にクリア!

(後で聞いたけど、2ヶ月間の集中的にジム通いをしていたそうな。)

ヤバ!自分よりも全然上手いかも?と少し負けん気が出たので、岡田さんより(少しだけ)難しい課題にチャレンジし、なんとか登る。

さすがの塚越さんは自分より難しい課題をなんなくクリア。


疲れてきたけど、頑張る岡田さん

自分も折角だからと、積極的に登るが、4時間ぐらい遊んだら、腕がパンパン・・・。
みんなも疲れてきたとのことなので、本日は16:00で終了~!

全然上手く登れなかったけど、雨の日を有効活用できたので、満足できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿