八海山 イグルー

2020/3/7~8  天候 晴れ
参加 :武藤信(CL)  渡邉夫婦  塚越  越野  上荒磯  長野

八海山にイグルーを造営後に雪中キャンプを行いました。

↓↓↓ 是非  動画を見て下さい↓↓↓




楽しそうだなぁ  楽しかったなぁと思って頂けたら今回は完登ですね。

今年は暖冬  雪不足で中止も考えましたが山仲間のキャンプはやめられません。

本題のイグルー造作ですがリーダーが楽しみ過ぎなんの指示も出来ず不甲斐ない物でしたが想定内なので来年の宿題が出来ました。(参加メンバー様ゴメンなさい)

今回  行程や造作技術はありませんが誰でも参加出来る内容だと思います

来年はどこでやろうかな♬
楽しみだなぁ♪

参加メンバー様  読者様  ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿