2018.4.8(日) 山梨県 太刀岡山 Enjoy the climbing

天気:晴天(北風でめちゃ、寒い1日だった)
メンバ:CL、武藤(末) 柴田 渡部 斎藤 瀬沼 安波 久米 信さん 河野(雅)
      拝原 伊三雄(投稿)
アルバム:https://photos.google.com/share/AF1QipPgn-RFNMS_PuAwfWw4wQuC42USKRlhLWlGEJ2L3ne2Owi8oEthv5Ov6btMZgSgEQ?key=OEdKc0gwVU94OTZReXdMOUJKS0Zrb0I1bHlQc1RB
 

武藤さんの呼びかけで11名で山梨県の太刀岡山でクライミングを楽しんできました。
天気は良かったのですが、寒気の影響で冷たい風が吹き寒い1日でした。



下部岸壁(メイン)で各自、思い思いのルートを次々とアタックしました。
オンサイトが次々と出ていました。 (゜-゜) 素晴らしー!!


僕は、大好きな左岩稜に久米さんとアタックしてきました。
今回で4回目ですが何回登っても充実感があり楽しいルートです。



寒かったけど、楽しい1日でした。
やは り、Enjoy the climbingですね!
翌日は筋肉痛で大変でした。( ´∀` )(トレーニング不足かな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿