2018.9.29 丹沢 体力トレーニング

天気:曇りのち雨
メンバ:CL武藤(末) 落合 濱野 鈴木(崇) 伊三雄(投稿)
アルバム:https://photos.google.com/u/1/share/AF1QipPNMuCojOXzjJY4f679sl-YJpDY8yy6P9UwJS1IiQNcv9Uohv69lT-4d3JqvBt9kQ?key=eURJalN1QjV4QmFud285VmxTa1ZiTF9aVE9jVWxB
行程
6:15大倉出発~三ノ塔尾根~(8:30)三ノ塔(8:45)~烏尾山~(10:15)塔ノ岳(10:30)~大倉尾根~(12:15)大倉⇒下山
10月29日から30日の2日間は竹沢CLの計画で小川山でベテラン、中堅、初心者がペア―を組んでマルチピッチでのクライミングトレーニングが予定されていましたが、大型台風24号が日本を縦断することになり中止となってしまった。
何をしようか迷っていると武藤さんからメーリングリストで丹沢での体力トレーニングの案内がながれた。雨の丹沢だしどうしようか迷っていたが家でボーとしているよりましだと思い参加することにした。
メンバーは私を含め写真の5名である。
濱野さんは体力トレーニングのため20キロの荷物を準備して頑張っていました。
鈴木さんもウォーターキャリーに水を入れて20キロ以上の荷物を背負って頑張っていました。落合さんは前回の山行で「体力がない」とN氏に指摘されたとの事で頑張っていました。
出発の時に武藤CLから12時までに「大倉に戻るぞ」とはっぱをかけられたので12時に間に合うように若干早めのペースで登りました。
三ノ塔から先は雨の中の登山となったが充実感のある楽しい山登りでした。

参加者皆さんお疲れ様でした。