2016.12.21 南沢大滝 アイストレ

日付 2016/12/21(水) 天候 晴れ    参加 相原、ガンマー(投稿)






年末の岳沢のトレーニングに南沢大滝。
リーダーからは「要5級リード」の課題が出された。


私は体力や馬力があるわけではない。
アイスがバッチオッケーなわけではない。


岳沢に行くには何か取り柄が欲しいところだが、某ボッカさんによれば私には下ネタやセクハラがあるじゃないかと。いや・・某ボッカさんにはかなわない・・・アイスも体力も頑張らねば(-_-;)


以前来た時は下部が埋まってしまっていたが、こんなに大きいとは。さすが大滝。
圧倒されながらもしっかり氷結していて安心。なおかつバイルの刺さり具合もGOOD!!
頑張ってバイルの刃を磨いたからかもしれないが。



小滝には1パーティーいたが平日なので大滝は貸し切りでした。


緊張したが課題はクリア(計画的テンションは1度したが)。
トップロープ(技術面)では華麗なムーブも、リード(精神面)では泥臭いムーブになってしまうのが情けない。


あとは本番でどう臨機応変に・・・スピーディーかつ安全に登れるかだ(^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿