2016年9月11日 モロクボ沢(渓流釣り)

日付 2016/9/11(日) 天候 晴れ! 参加 水島(伊)、安波(投稿)

~名残惜しい夏を満喫!
 雨70%から一転、1日お天気でした!雨女も返上です(^^v~



「釣りをしてみたいです!」と、何の経験も知識もないまま渓流釣りへ。6時には入渓です。心の中では「今日こそ水と友達になる!・・・」と呟いているの図。↓


大滝を超えて・・・


相変わらずのへっぴり腰で滝を登り・・・


竿を出す!


ポイントを教えてもらいつつ遡行。そういわれても釣れるわけもなく・・・(^^;
こんなん釣っちゃいまして(^^;もちろんリリース。。。ルアーかな?(^0^;


師匠はどんどん釣っていく~!この日は合計6匹也。




天気が良くて気持ちいい!やっぱりきれいな沢です。




・・・予感はしてたんです。沢を詰めるんじゃないって。初めての渓流釣りの後は初めての沢下り!



案外下れて一安心。大滝は懸垂で。あっという間にPM15時。よく遊びました◎3時のおやつは・・・伊三雄さんにおねだりして・・・


アケビを収穫(^^)


たくさんご迷惑をおかけしてすいません。またよろしくお願いします!


ご馳走様でした。

~完~

0 件のコメント:

コメントを投稿