丹沢 セドノ沢右俣 沢登り


日付:2019/9/1(日)  晴れ  セドノ沢右俣  メンバー:宮崎(CL)、安井、武藤(信)、濱野、遥、市川(投稿)



投稿が遅れて、記憶が曖昧になって、大変申し訳ない気持ちでいっぱいのまま投稿しますm(_ _)m

前日は、会恒例のお月見山行の1日目でした!本日は2日目の沢登りです!昨晩の酔いも残りつつ、さぁ出発です🌟(鈴木(智)さんは熱の為、下山しました💦お大事に、治ったかしら。お互いに見送りました)


バシャバシャ。

一つ一つの滝に看板をつけてくれてある、親切な沢です。

滝を超えて行きます…!



お昼休憩では、ノブさんキッチン!による、ホットサンド!!餡子とシーチキンを用意してくれて、餡子人気でした。わたしも餡子を頂きました、トロトロしていて美味しかったです。ノブさんの優しさに感服です。(見習いたいなぁ〜)



あと一息〜!

最後の大滝は曲者でした…。
濱野さんがトップで登ってくれて、ロープを出してくれました。滝に当たりながら、ルートを探りながら、がんばってくれました。
一人ずつ登って行きます。



 少しトラブルがあったものの、皆んな無事に(蛭被害1あり💦)下山できました!今後に生かすこともありつつ、滝の大変さ、楽しさも感じた、勉強になるいい山行でした!宮崎さんを始め、皆様ありがとうございます!また行きましょう〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿