マスキ嵐沢

20130609(日) 晴れ
メンバ:CL大野 SL早川 蓑島 渡邉 宮崎 室伏(大野さんの友人) 伊三雄

アルバム


報告:伊三雄

六月の月例山行は、大野さんと早川さんが計画しました。
特に大野さんが張り切って計画をしてくれたんで、今回はCLとしてお願いしました。
早速、大野CLにブログ報告担当者を選択、指示するようにお願いしたところ、『水島さん報告をして下さい』といきなり、訳のわからないことを言われましたが、リーダーには逆らえず、こうやって報告しています。
今回は、初めて沢登りに挑戦する宮崎さんや二回目の大野さんと室伏さんが参加のためどうなることかと思いましたが、かなりハイピッチで登ることができ、12:00頃には、稜線に上がる事ができました。
下山ルートは、通常、西丹沢自然教室にルートを取りますが、今回は大野CLの指示でアプローチに使った登山道に戻るルートとなりましたが、下山ルートを間違え、結局、マスキ嵐沢を下降することになってしまいました。(反省)
そんなこんなで、駐車場には、15:00に到着し、私以外のメンバーは、温泉に向かいました。
なんだかんだ、楽しい一日でした。
それにしても月例山行日に小川山を計画するなんて!!ずるいぞー・・・

感想:宮崎

6月の月例山行のマスキ嵐沢の沢登りに行きました。
沢登りにはあまり興味が無かったのですが、色々な人から勧められるので参加してみました。
最初は靴とか服を濡らす事に抵抗があったのですが、一度水に入ってしまえば水の冷たさが気持ち良く、
濡れるのも楽しかったです。今回経験して、沢登にはまってしまう人の気持ちがよく分かりました。
こ れから暑い季節になるので、また清涼感溢れる沢登りにぜひ参加したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿