2015-5-17 三ツ峠

日付 2015/5/17(日) 天候 晴れ 参加 渡邉(CL)、安波、ガンマー(投稿)
Photo Commnent




本チャンに向けてハーケン、カム、ナッツの練習を三ツ峠で。
渡邉さん、安場さん運転ありがとうございました。






午前は道具に慣れ、午後に登りながら実践。
岩場は大盛況。あぶみなど人工の練習をしている方も多かった。








カンカン カンカン キンキン~ キ~~ン・・・と打ち込みます。
ハーケンの練習はここのみ。


午後、ゆっくりしすぎたので荷物はデポせず背負っていきます。



1ピッチ目は東面フェイスの「草溝ルート」
カムの練習が出来るとのことだが、久々のクライミングシューズ&リードのガンマーは余裕なし。
第一バンド手前で思い出しカムを使ってみる(^_^;)





第一バンドをトラバースし





とびっきりに楽しそうなABAさんリードで「T字クラック」







最終ピッチは紅葉おろしを避け「No20クラック」


最後のクラックはザックが邪魔だったがおかげ様で良いトレーニングになりました。

いざ谷川 一ノ倉沢(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿